ポケモンセンター横浜見学記  (オープン当日編)   ホームへ戻る

3月5日にオープンしたポケモンセンターを見てきました。
とあるoffに参加しており、 このサイト利用者の方に2人ほどお会いすることもできました。
当日はいろいろとありがとうございました。



最寄り駅は桜木町です。横浜から根岸線で1つです。位置はクイーンズ・スクウェア寄りになります。


店舗はランドマークタワーの中にあります。 4時間並んでお店に入ることができましたが、最長6時間待ちだったようです。



内部です。デザインは想像以上にすっきりしています。床は木製です。かなり明るいです。
いままでのポケモンセンターのようにカラフルな色づかいがなく大人っぽい印象を受けました。
店内にはWEBカメラもありこれからなにらかのサービスが提供される可能性があります。



店外にも装飾があり実寸大のモデルが飾ってありました。 いろいろなところに置いてあるものはゲームに出てくる「きのみ」です。
床にも足跡があったりします。


5時ごろもまだまだ人が並んでいました。看板には「営業時間を越えてしまうためご案内できません」とあります。


買ってきたグッズです。お菓子とフィギアですね。合計で700円ほどです。お菓子はパイでした。

写真はアブソルカラーの携帯電話で撮りました。320万画素です。OFFのときはいろいろとありがとうございました!

戻る