不具合品・良品報告

ここには今まで買って問題を起こしたものについて直し方・対応の仕方が載っています。皆様からの情報も掲載されますのでご協力ください。またここに載っていることは事実であり会社叩きの場所ではありません。

管理人お勧めのモノリスト
管理人が実際に買ってよかったものをまとめておきます。

マイクロソフトスタンダードワイヤレスマウスについて 3500円
古いマウスの調子が悪かったので買ってきました。トラブルもあったものの良品。
なめらかな動きに感動。

CANOSCAN 5200F(スキャナー)レビュー 実売15000円程度
NDSの基盤写真を撮るのに急遽必要になったので購入しました。ワンボタンでコピーが取れる機能に驚き。

IBM 10/100 EtherJet pcカード型LANアダプタ リース流れ?
秋葉原でたくさん流れていますのでレポートします。お買い得!

5.1インチワイドモニターキット(秋月電子通商)
お勧めのキット。サーバーマシンに最適?マニュアルが少し不親切だが良品。

光るUSBケーブルについて
100円ショップダイソーで400円で購入。安価なのに性能は○。良品。

危険物情報
買って悪かった・その情報です。

メモリー(リテール)悪戦苦闘記
メモリを選ぶのは難しい。管理人におきたあほな事例です。結果、時々再起動したり、突然止まったりすることがなくなりました。後日このメモリはソフマップの中古売り場にたくさんありました!?

戻る ホーム

msbunkai.htmlへのリンク

a5406ca.htmlへのリンク

intel.htmlへのリンク

keitai2.htmlへのリンク